へぇ!そうなんだ!

くらしに役立つ情報や備忘録、覚書など

【なぜ無料?】無料ダウンロードサイト「写真AC・イラストAC」

【便利で安全な無料素材サイト】

無料素材なら写真AC・イラストACがおすすめ!


 

おはようございます。

スタジオGRACE(すたじおぐれいす)

馬場みのりです。

 

今までに撮りためた写真、

PCに保存しているだけではもったいないので

皆様のお役に立てればと思い、

【写真AC】というサイトにアップしております。

 

 

【写真AC】は、

無料でダウンロードできるサイト

で、お金もかからず好きな画像を使えるので

おすすめです。

 

 

無料と聞くと

あやしいサイトか?

なんて思うかもしれませんが、

TV番組制作会社や広告会社も使用しているサイトです。

 

ダウンロードする前に、かんたんなアンケートに答えたり

広告を見たりするので、サイトの運営側にはその報酬があるため

ダウンロードユーザーは、無料となっています。

 

無料のダウンロードの場合は、以下のような制限があります。

 

f:id:BM117:20211029112713j:plain

 

【無料でダウンロード会員の場合】

・1日にダウンロードできる画像が一番小さいSサイズだと9点まで

・Mサイズ、Lサイズ、PSDファイルだと1点まで

・ダウンロードする前に待ち時間が15秒または簡単なアンケートあり

・1日に検索できるキーワードが5回まで

 

ちなみに、

ブログのアイキャッチに使うなら、

Sサイズ画像でOKです♪

 

姉妹サイトのイラストACも同じような感じです。

ブログやSNSに使える素材がいっぱいあって便利ですので、ぜひ、使ってみてくださいね♪

 

 

f:id:BM117:20211029112129j:plain

 

【使い方】

はじめての方は、下記のリンクをクリックして無料ダウンロード会員に登録します。

登録は、メールアドレスを入力して、パスワードを決めるだけ。

 

 

高解像度の写真素材なら【写真AC】無料会員登録はこちら

 

いいな~と思った画像をコツコツ毎日ダウウンロードしておけば、

いざというときにサクッと使えて便利です。

1日9点まででも全く問題なく利用できます。

 

もしくは、大きいサイズを毎日1点ダウウンロードして保存しておくのも良いですよ♪

 

 

 

広告などでよく見かけるこのイラストもイラストACでダウンロードできるものです

↓↓↓↓↓

 

高解像度の写真素材なら【写真AC】無料会員登録はこちら

写真素材素材【写真AC】

 

 

イラストダウンロードサイト【イラストAC】への無料会員登録はこちら

無料イラスト素材【イラストAC】

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 スタジオGRACE ホームページ

 

スタジオ撮影・出張撮影 | スタジオグレイス / スタジオGRACE | 神戸市 (wixsite.com)

 

 

お宮参り、七五三、成人式

家族写真、ご長寿祝い記念撮影

生前遺影撮影、プロフィール写真

婚活写真、エンゲージフォトなど

 

◆スタジオ撮影

◆ロケーション撮影

◆出張撮影

 

高い技術を持つカメラマンとレタッチャーが大切なお写真を美しく仕上げます。

 

 

~~~~~~~~~~

スタジオGRACEの安心宣言★

① 当店では、ご希望でない商品をあれこれ勧めることはございません。

② 後からレタッチやオプションなどの追加料金が発生するなどは一切ございません。

③ 体調不良などによる急なキャンセルでも代替日を設定していただくことでキャンセル料は発生いたしません。

④ 安全第一で撮影するため、危険と判断したポーズや撮影はお断りする場合がございます。(特に赤ちゃん撮影)

⑤ 完全予約制で他のお客様との接触を極力避けるように配慮しております。

⑥ 撮影のバリアフリーを目指し、お体の不自由な方、障がいをお持ちの方も楽しく撮影できるよう取り組んでおります。

 

 

スタジオGRACE 代表 馬場みのり